昆虫を捨てた男のCOJブログ

昆虫を裏切り、悪魔に魂を売り渡した男のブログ

みんな仲良く

皆さんこんにちは、お久しぶりです。モチベは3mm程度あるけど筐体が無いインセクターHAGAです。マジでブログを書くのが久しぶり(前回記事が2年前のものでした)なので軽く自己紹介をします。 好きなデッキは勿論昆虫デッキです。また、意味が分からないか…

性欲との闘い

皆さんこんにちは、お久しぶりです。インセクターHAGAです。最近はそれなりにcojやってます。久しぶりなので一応言っておきますが、このブログを見てもcojがうまくなることはありません。 ※今回は史上最高に下品な記事です、あと無駄に長いです(約5400文字)…

DOBが高いデッキは本当に弱いのか?

皆さんこんにちは、お久しぶりです。インセクターHAGAです。嫌いなデッキはトリロスと珍獣とハンデスとワンショットです。前回はよくわからないSSを書いていたのですが、いいオチが思いつかなかったのでとりあえず前編しか書いてない状態で放置します。 そし…

賭博黙示録ゴーストフェンサー(前編)

皆さんこんにちは。エロ画像を間違えて大学の研究室の先生に送りつけてしまい、1週間くらいそのことでイジられ続けていたインセクターHAGAです。 さて、今回は書くことが無くて困った時のSSです。嫌いな方はお戻りください。今回でSSを書くのは3回目ですが、…

加護盗賊撲滅委員会

皆さんこんにちは。最近プレイ頻度が激減しているインセクターHAGAです。お久しぶりです。ここで突然ですが、トレードを募集します。 (出) Nシヴァx2、Nユグドラシルx2、Nベルゼブブx3 (求) 彼氏持ちの女友達と付き合う方法(NTR以外で) 条件の合う方がいらっ…

猿珍獣デッキでAPを増やすには

皆さんこんにちは。前回のOC珍獣の記事を書いた翌日に、アンフェアタックス3積みで全国対戦に行っていた畜生のインセクターHAGAです。ちなみに、4戦中1回Qランクの方のOC珍獣に当たりましたが、ボコボコにされました。情報戦に負けたのは私の方でした。 さて…

OC珍獣デッキでAPを増やすには

皆さんこんにちは。お久しぶりです。この前、全国対戦をしたら「珍獣」という名前の方が本当に珍獣デッキを使ってきて感心する反面、その時赤黄デッキだった私は嘘つきだなと改めて思ったインセクターHAGAです。ちなみに、その試合は負けました。昆虫を裏切…

おっぱいはお好きですか? 2揉み目 ver1.4

皆さんこんにちは。先日久しぶりに知人と草野球をした結果、2試合で8打数6安打1HR4打点と大活躍したため、就活ではなく野球の練習をしてドラフト指名に備えようかと考えているインセクターHAGAです。 前回記事についてですが、多数のコメントありがとうござ…

おっぱいはお好きですか?1揉み目

皆さんこんにちは。COJのマリガンとかどうでもいいので、顔面のマリガンをやり直したいと強く思うインセクターHAGAです。 このタイトルを見てこのブログにアクセスしたということは、皆さんも当然おっぱいがお好きなのだろうと思います。 ですが、もしかした…

COJ物語 その2 〜進撃の巨人〜(後編)

皆さんこんにちは。先日、知人が女の子に告白して玉砕し、前人未到の告白10連敗という偉業を達成したことに対して涙(と笑い)が止まらないインセクターHAGAです。 今回は、前回記事↓の続きです。 COJ物語 その2 〜進撃の巨人~(前編) - 昆虫を捨てた男のCOJブ…

COJ物語 その2 〜進撃の巨人~(前編)

皆さんこんにちは。最近COJブログが増えてきているようで嬉しいのですが、反面このブログの存在意義が果たしてあるのかという疑念が拭い去れないインセクターHAGAです。前回の記事 <a href="http://uhyohyo.hatenablog.com/entry/2015/06/06/0930…

COJ物語 その1〜白夜刀のカンナ〜

皆さんこんにちは。書くネタが無さすぎてブログを放置していたインセクターHAGAです。しばらくは赤黄デッキについて記事を書くつもりでしたが、聖女の祈りのエラッタにより計画が頓挫しました。また強い赤黄デッキができれば公開したいと思います。 というわ…

赤黄デッキで侍を倒す方法

皆さんこんにちは。自転車に乗っているときに、道の反対側から来た美人なお姉さんのスカートの中が見えそうだったため、そちらに全神経を集中させた結果段差に気づかず盛大に転んだインセクターHAGAです。 今回は、今回こそは真面目な記事です。タイトルの通…

イベントデッキの墓場

今回は真面目な記事です

デッキの勝ち筋を考える

更新しました。

自己紹介、そして昆虫デッキについて

初めまして。COJのブログを始めてみたいと思ったので、始めてみました。インセクターHAGAという名前でやっています。 主に初心者~中級者の方向けの内容にしたいと思っています。また、私自身は主に大阪(梅田かなんば)でプレイしています。気軽に声をかけ…