読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昆虫を捨てた男のCOJブログ

昆虫を裏切り、悪魔に魂を売り渡した男のブログ

おっぱいはお好きですか?1揉み目

 

皆さんこんにちは。COJのマリガンとかどうでもいいので、顔面のマリガンをやり直したいと強く思うインセクターHAGAです。
このタイトルを見てこのブログにアクセスしたということは、皆さんも当然おっぱいがお好きなのだろうと思います。
ですが、もしかしたらそうではない方もいるかもしれません。なので、まずはそうではない方達のご要望にお応えしたいと思います。恐らく、そうではない方達がここにやってきた理由は主に下記の4つだと思います。
 
 
1.他のブログと押し間違えた
 
疲れていますね。このブログでおっぱいを見て英気を養って下さい。
 
 
2.気の迷い
 
人生は選択肢の連続です。決断力を高めましょう。多分おっぱいを見てたら決断力が上がります。(適当)
 
 
3.このブログが好きだとかいう変人
 
ありがとうございます。今度私とご飯に行きましょう。奢ります。(Eカップ以上の女性限定です)
 
 
4.「おっぱい」ではなく「雄っぱい」に期待していた
 
様々なバリエーションのものをご用意させていただきました。心ゆくまでお楽しみ下さい。
 
 
 

f:id:insector_haga:20150703092107j:plain

 

 

 

f:id:insector_haga:20150703092313j:plain ©SEGA

 

 

 

 

 

 

f:id:insector_haga:20150703092533j:image

 ©GASE

 

 

 

 

 

f:id:insector_haga:20150703092454j:image 

©日本相撲協会

 

 
というわけで、おっぱい目的ではない方達にも楽しんでいただけたと思います。
さて、いよいよここからはおっぱい好きの皆さん向けのお話です。
皆さんはどのくらいおっぱいがお好きですか?
流石に、私のようにおっぱいが大きいユニットだけでデッキを組んで全国対戦に行き、APを燃やしながら股間を燃え上がらせるキチガイはそうそういないとは思いますが、なるべく様々なタイプの方に楽しんで貰えるよう努力します。
 
今回は、悪魔族ユニットについて取り上げます。
 
 
悪魔族〜揺れる心、揺れる胸元、揺れないリリム
 
 
特徴:女の子多めの種族。で、女の子じゃない悪魔はたいてい強カード。(ベルゼブブ、アレス、など)
 
今回は、大きさ順に紹介していきます。(私の感覚で判断したので、間違ってるかも)
 
 
A(ngel)カップ
 
魔槍のリリム
 
序盤に出ると特に強いカード。リリム→ブレイジングツイスターorアサルトフレイルという動きはかなり強い。多分Aカップです。
 

f:id:insector_haga:20150703094815j:plain ©SEGA

 

 

B(eauty)カップ

 

チアデビル

登場時に白いぱんつも見える一石二鳥ユニット。コストも軽く、使いやすい。多分Bカップでしょう。

 

f:id:insector_haga:20150703094712j:plain  ©SEGA

 

 

風紀委員マコ

多分通算で2000回くらい場に出したカード。悪魔族には欠かせないカード。個人的に眼鏡をかけているのもポイントが高い。BかCか悩みましたが、Bカップな気がします。

 

f:id:insector_haga:20150703095531j:plain ©SEGA

 

 

C(ute)カップ

 

生徒会長マコ

生徒会長になって、責任も胸も大きくなったマコ。残念ながら私は持っていないので強いかどうかは不明。おそらくCカップかと。

 

f:id:insector_haga:20150703095911j:plain ©SEGA

 

 

アルラウネ

 

個人的に悪魔であることを忘れがちなユニット第2位。珍獣対策にぴったり。見づらいですが、Cではないでしょうか。

 

f:id:insector_haga:20150703100709j:plain ©SEGA

 

 

D(elicious)カップ

 

プリムラ

 

2回くらいエラッタされて使いやすくなったカード。ついでに登場時に乳揺れするようにエラッタしてくれてたら多分3積みしてた。おそらくDだと思います。

 

f:id:insector_haga:20150703101211j:plain ©SEGA

 

 

E(xcellent)カップ(この辺から特に判断が難しいです)

 

ヴァイパー(+ヴァイオレット)

 

1.0時代からあるカード。昔はよく使ってたし効果は普通に強いと思います。おそらくEぐらいでしょう。

 

f:id:insector_haga:20150703101921j:plain ©SEGA

 

 

拷問官アーテー

 

軽いコスト、スピードムーブ、乳揺れとまさに3拍子揃った1.0時代からの往年のスーパースター。EかFか悩んだけどEだと思います。

 

f:id:insector_haga:20150703102431j:plain ©SEGA

 

 

総督者ネビロス

 

トリガー破壊、スピードムーブ、乳揺れとこちらも3拍子揃ったスーパースター。おそらくEではないかと。

 

f:id:insector_haga:20150703102802j:plain ©SEGA

 

 

F(avorite)カップ

 

暴虐のネビロス

 

暴虐の限りを尽くしすぎてなぜか胸が大きくなったネビロス。走(スピム)、攻(3000ダメ)、守(高いBP) 3拍子揃ったスーパースター。Gあるかもと思いましたがおそらくFではないでしょうか。

 

f:id:insector_haga:20150703103951j:plain ©SEGA

 

 

G(lamorous)カップ(これが最後になります)

 

浸食のミュウ

 

対面に出てくるときは間違いなくハンデスデッキで出てくるので、はっきり言って個人的には嫌いなカードでした。なのでこの記事を書くまではあまりイラストをまじまじと見ることは無かったのですが、見てみるとびっくりしました。かなり個人的に好感度が上がりました。これはGくらいあるのでは無いでしょうか。

 

f:id:insector_haga:20150703105512j:plain ©SEGA

 

 

 

執行官アーテー

 

効果的には拷問官の方が強い。だが、コストを2上げることにより、胸のサイズも2上げることに成功した素晴らしいユニット。ということは、7コスのアーテーがもし出たらJカップということになるのでは無いでしょうか。SEGAに期待しましょう。

 

f:id:insector_haga:20150703105640j:plain ©SEGA

 

 

…というわけで、今回は悪魔族について書きました。皆さんもデッキに悩んだとき、たまにはカードの性能で決めるのではなく、胸の大きさで決めてみればどうでしょうか。APが燃えても、同じ分だけ股間が燃えるので何の問題もありません。

ブログのネタが無くなったときはこのシリーズをやろうと思います。そのために保険として「1揉み目」とタイトルにつけました。2揉み目があるかは不明です。もし何か書いてほしいことや意見などありましたら随時コメントで受け付けておりますのでよろしくお願いします。

それではまた。