昆虫を捨てた男のCOJブログ

昆虫を裏切り、悪魔に魂を売り渡した男のブログ

性欲との闘い

皆さんこんにちは、お久しぶりです。インセクターHAGAです。最近はそれなりにcojやってます。
久しぶりなので一応言っておきますが、このブログを見てもcojがうまくなることはありません。
※今回は史上最高に下品な記事です、あと無駄に長いです(約5400文字)。あと、勢いだけで書いてるので変なところがあっても気にしないでください。苦手な方はご注意を。
 
今回はcojをやる上で、避けては通れない問題について考えたいと思います。
 
それは、「性欲処理」です。
 
まあパートナーが居たり、金があって風俗に行ける人はいいですが、僕にはどちらもありません。風俗に行くのを夢見て競馬をしていますが、今のところむしろ逆効果です。
 
僕は性の目覚めが早く、初めて家のパソコンで「おっぱい」とyahoo検索したのが小2の時です。そこから今に至るまでの約15年間、そしてこれから先も性欲処理問題はついてまわります。
しかし、性欲は自分の右手で処理をすることが可能です。僕は今までもそうしてきましたし、おそらくこれからもそうすることでしょう。
 
そんなある日、友人からオナニーのし過ぎは良くない、逆にオナ禁をすると肌つやがよくなったり色々良いことがあると聞きました。
(真偽のほどは確かではないです。念のため「オナニー」「自慰」「マスターベーション」というワードでCiNiiやGoogle scholarで論文を探しましたが、そのようなことが書いているものはありませんでした)
 
しかし、僕はオナ禁をする決意をしました。別に肌つやが良くなりたい訳ではなく、単純に自分の限界が知りたかったからです。
 
前置きが長くなりましたが、ここからは僕と性欲との闘いを書いていきます。これから先、オナ禁をしようと試みる人のために役立てれば幸いです。
 

「インセクターHAGA、オナ禁をする。」
 
ルール:一ヶ月間射精を禁止する。以上。
開始日:10/1
終了日:10/31
 
11/1 0:00まで我慢出来たら達成です。日記調にその時の様子を書いていきます。後半に行くにつれて限界が近づき頭がおかしくなっていきました。多分みんなこうなります。
 

<0日目>(9/30)
翌日から長い禁欲生活が始まるため、3基の人工衛星かぐや、はやぶさ、きぼうを(股間からティッシュに)打ち上げて調整を行いました。
 
<1日目~4日目>(10/1~)
このあたりはまだ余裕です。一ヶ月なんて余裕だろうとこの時は思ってました。
 
<5日目>
少し雲行きが怪しくなり始めました。普段は最低でも週に一回は出しているので、このあたりから少し辛くなってきます。
 


 
<10日目>
結構辛くなってきました。過去のオナ禁の最高記録は二週間程度なので、せめてそこは超えたいと思います。
 


 
<14日目>
なんとか最高記録に並びました。だいぶ限界が近いです。今日一番うれしかったことが、電車で向かいの席に座っている(50才くらいの)女の子のパンツが見えたことでした。
 
<15日目>
前日のパンツの件でもそうでしたが、もう女ならだれでもよくね?と思い始めてきました。
 
<16日目>
今日は1限から授業なので通勤ラッシュ時の満員電車に乗らなくてはいけません。今の状態だと、もし女性と密着するとかなりやばそうなので、生まれて初めて「四方をおっさんに囲まれたい」と願いました。僕はホモじゃないぞ。
しかし、僕は引きが強すぎるので前後をOL(しかも結構かわいい)に囲まれて密着状態になってしまいました。痴漢をする人の気持ちがよくわかりましたが、脳内で般若心経をひたすら唱えて無我の境地に達することでブタ箱行きをなんとか逃れました。
 
<17日目>
制服のJKを目撃するたびに邪念がよぎり、もし可愛い子であれば勃ちはじめるという病にかかりました。
 
<18日目>
パチンコがチンコに見えたり、マスターエージェントがマスターベーションに見えたり、友人(男)に「じゃあ今度○○に"一緒に行こうぜ"」とか言われたらちょっと反応してしまったり、日常生活に支障をきたし始めました。オナ禁の世界は厳しいのだ!
 
<19日目>
17日目にかかった病がさらに進行し、可愛くない子でも勃つようになりました。
 
<20日目>
友達にオナ禁をしていると言ったところ、全力で妨害してやるぜ。と言われ、買い取りMAXに行こうと言われました。現状コンビニのグラビアはもちろん制服のJKを見るだけで発情している状態なので、かなり危険です。
しかし、友達に「性的なものから逃げてオナ禁をしても意味がない。性的なものとしっかり向き合って、その状態でオナニーを我慢してこそ意味がある。」と言われて確かにそうだなと納得し、買い取りMAXへ行くことにしました。
店ののれんをくぐったその先には、18禁のAVであふれかえっており、一瞬でちんこの角度が172°(maxは180°)にいきり立ちました。
20分ほど店内にいて、店内を出てすぐに僕はこう思いました。
 
「オナニーを、しよう。」
 
そして家に帰り、お気に入りのAVを見てティッシュに20日ぶりに人工衛星を打ち上げました。
 

ーー敗  北ーー
 

やはり、20日間オナ禁をしている状態でアダルト専門店に行くのは自殺行為でした。
しかし、20日まではいけたし、友達の悪魔の囁きに耳を貸さずにアダルトショップに行かないという選択をしていれば、オナ禁一ヶ月が達成できたかもしれないと思いました。
というわけで、、、
 
 
 
「インセクターHAGA、オナ禁をする。リターンズ」
 
ルール:一ヶ月間射精を禁止する。以上。
開始日:11/1
終了日:11/30
 
12/1 0:00まで我慢出来たら達成です。
 

<0日目>(10/31)
先月と同じように、翌日から長い禁欲生活が始まるため、先月同様3基の人工衛星を発射しました。
 
<1日目~4日目>(11/1~)
このあたりはまだ余裕です。先月もそうでしたが、この時は達成できる気しかしません。
 
<5日目>
また先月と同じように少し雲行きが怪しくなり始めました。このあたりから少し辛くなってきますが、まだまだ大丈夫です。
 


 
<10日目>
やはり10日ともなると結構きついですね。やっと1/3が終わりましたが、本当に辛いのはここからです。
 


 
<15日目>
エロいものに触れたら勃つのはもちろん、全く関係ないプログラミングの授業とかでも普通に勃起しはじめたので結構マズいなと思いました。
 
<16日目>
もう女ならだれでもよくね?というかもはやイケメンであれば男でも構わねえ。
 
<17日目>
cojをしていると、股間に良くないキャラクターやユニットが多すぎるため、おそらく人類史上初の「勃起が収まらない」という理由でcojをしばらく引退する決意をしました。
 
<18日目>
コンビニ前によく置かれている雑誌のグラビアアイドルの表紙が股間に悪いため、コンビニを見かけたら走って通ることにしました。
 
<19日目>
僕は、大きな胸が大好きだ。ただそれだけです。
 
<20日目>
なぜ歩いている女の人の身体を触ってはいけないのか、そもそもなぜ僕はこれほどまでに乳を吸いたいのかという事を真面目に考え始めました。こうして哲学者は生まれていくのでしょう。
 
<21日目>
おっぱいおっぱいおっぱいぱいぱいぱいぱいおっぱいがいっぱいおっぱいおっぱいぱいぱいぱいなっぷる~♪
 
<22日目>
僕には女友達が数人だけいるんですが、その中でも一番仲が良い(ちなみに一番胸も大きい)子と遊びに行きました。
色々と股間に悪いことばかり起こりましたが、「あ!私今日ゴム忘れた!」という一言が一番興奮しました。もちろんゴムとは髪を止めるヘアゴムの事です。
 
 
<23日目>
なぜかくだらない替え歌が頭に浮かんできました。せっかくなので聴いてください。君の名は。の主題歌・前前前世の替え歌です。
 

大ヒット映画・君の穴は。主題歌「珍珍珍子(歌:RADWIMPS)」
 
初めてできた彼女と、初めてエッチをする童貞という設定でこの曲を聞いてくれると一番しっくりくると思います。
 
やっと目を覚ましたかい それなのになぜ眼も合わせやしないんだい?
「中はダメ」と怒る君 これでもやれるだけ我慢したんだよ
 
チンコが理性を追い越してきたんだよ
 
君のブラやパンツだけでチンコ痛いよ
君の乳を吸いこんで離したくないよ
はるか昔から(AVで)知る その膣に
生まれてはじめて 何を言えばいい?
 
君のまんまんまんこに~僕は、ちんぽ挿してたんだ~よ~♪
そのぶきっちょな咥え方を目がけて 射精しに(だしに)きたんだ~よ~♪
 
ゴムが全然全部なくなって 中出しになったって
もう迷わない また1から射精し(だし)はじめるさ
むしろ0から また前戯をはじめてみようか
 

どっから話すかな 君が眠っていた間の眠姦(ストーリーと読む)
何億 何兆個もの精子を出しに来たんだよ
けどいざその姿この眼に映すと
 
君も知らぬ君とじゃれて 戯れたいよ
君の消えぬ痛みまで 愛してみたいよ
精子何個分かの果てに出会えた
その手を汚さずに どう射精し(だし)たならいい?
 

君のまんまんまんこに~僕は、ちんぽ挿してたんだ~よ~♪
その騒がしい声とまんこをめがけて ヤってきたんだ~よ~♪
 
そんな妊娠前夜の僕らを誰が止めるというんだろう
もう迷わない 君の子宮に精子を出すよ
君は僕から童貞を 奪い取ったの
 
まんまんまんこに~僕は、ちんぽ挿してたんだ~よ~♪
そのぶきっちょな咥え方を目がけて ヤってきたんだ~よ~♪
 
ゴムが全然全部なくなって 中出しになったって
もう迷わない また1から射精し(だし)はじめるさ
何億個でも 精子を出しながら
 

我ながらひどい歌ですね。ありがとうございました。
 



 
<26日目>
長かった戦いも終わりが見え始めました。普通の単語でも、「まん」「ちん」という音が入っていると全て卑猥に聞こえる病を数日前から発症しましたが、なんとか頑張っています。
 
<27日目>
もうエロい事しか考えられなくなってしまいました。勉強は勿論、ゲームや人の話を聞く集中力さえも続かず、本格的に生活に支障をきたし始めました。
 
<28日目>
身の回りにあるものでさえも卑猥に見えてきました。
ポケットティッシュが、なぜかおまんこに似てるような気がしてきて、気が付いたら無心でポケットティッシュの取り出し口に手を激しく出し入れして手マンをしていました。さすがに人前ではやってませんが、完全に頭おかしいですね。
 

f:id:insector_haga:20161202020146j:plain


そして、私は「日常にはおまんこがいっぱいあるなあ」ということに気づきました。多分勘違いです。
 
<29日目>
突然ですが、僕は芸能人だと西野七瀬(乃木坂46)が好きです。ドルオタではないですが、この人は本当にかわいいと思います。
そして、実は皆さんに報告があります。実は、僕は西野七瀬さんとお付き合いをしています。オタクの皆さんごめんなさい(#^.^#)
まあ突然こんなことを言っても信じてくれなさそうなので、実際に今日の出来事を今から話します。
 

僕は自分の家の部屋にいました。すると、西野七瀬さんが僕の部屋に来ました。そして、なぜか西野七瀬さんとcojで一番エラッタすべきなのは息吹でもルシファーでもなくゴールド・ダルマンの音だよねという話で盛り上がりました。(現在は修正済)
そして、その後性欲が溜まっている僕は自ら服を脱ぎ始めました。もう我慢できませんでした。覚醒するためには必要な行動なのでしかたありません。
 

f:id:insector_haga:20161202020337j:plain


すると、西野七瀬さんも服を脱ぎはじめ、下着になりました。ちなみに水色でした。
大好きな西野七瀬さんの下着姿は、29日間オナ禁をしている僕にはあまりに刺激が強すぎました。
そして、下着姿を見た次の瞬間、自分でいじっているわけでもないのに僕に快楽の波が押し寄せてきました。
そしてなんと、チンコに触れていないのに射精をするという生まれてはじめての現象が起こりました。
 
まさかの出来事に驚いていたのもつかの間、ふと気づくと西野七瀬さんは消え、ただベットで寝ころんでいる僕がいるだけでした。
 

・・・はい。というわけで、まあこれは全て夢でした。もちろんお付き合いなんてしてませんし会ったこともありません。
 
「いやあいい夢を見れてよかった、あと二日でオナ禁達成だぜ!」
そう思った矢先、僕は違和感に気づきました。

なんか変なにおいがするし、妙に気持ち悪い感覚がある。というか、パンツが濡れている・・・。どういうことだ?????
寝ぼけ半分でしたが、結論に至るまでにあまり時間はかかりませんでした。
 
 
 
 
僕は・・・夢精をしてしまった・・・
 

いやね、まさか人生初の夢精をこのタイミングで体験するとは思いませんでした。あと二日の辛抱だったのに・・・
 

ーー敗  北ーー
 
 
 
結果的に、二度のチャレンジをしたものの失敗してしまいました。12月に関しては、24日が性なる夜なのでオナ禁チャレンジはやめておこうと思います。(というか12/1時点でもうすでに一発出してしまった)
皆さんが長期にわたるオナ禁をしたことがあるかはわかりませんが、割とまじめに後半の方は日常生活に支障が出かねないので、もしチャレンジする人が居たら気をつけてください。
気が向いたらまたチャレンジするかもしれません。また忘れたころにブログ更新したいと思います。つ、次こそはちゃんとした内容を書きます。
 
<追伸>
RADWIMPSファンと西野七瀬ファンの方々ほんとごめんなさい
 

それではまた。